対面、スカイプ、電話で女性の為の夢実現セッションと講座  京都シュプレム

 
京都 夢ノート、クリエイティングマネー
京都 夢ノート、クリエイティングマネー 京都 夢ノート、クリエイティングマネー

自分のことを大切にしてますか


頑張らなきゃって肩に力入ってませんか?

頑張らなくて良いんです。何かに不安だったり、悩んだり色々なことで立ち止まっている女性たちに、

ただ自分を愛すること、大切にすることで、色々な不安や悩みから解放されて、

いつも満たされることを知ってほしい。


夢ノートと潜在意識から変えていくセッション、豊かさのエネルギー、ヒーリングで一緒にお手伝いします。

シュプレムの想い

シュプレムの想い

 女性は年齢に関係なく、誰もが豊かで幸せになれる。


仕事の不安、子育ての不安、パートナーとのすれ違い、お金の心配、老後の不安・・・

私もこれは全部経験済みです。 

 

そんな私が自分の本当の思いというものに気づき、

自分の気持ちを大切にしたいと思うようになりました。

自分を大切にする、自分で自分を愛してあげると自分の夢を叶えたいという思いがどんどん湧いてワクワク・・・

自分の気持ちを満たしていくうちに、ある時に夢は叶っても叶わなくても幸せ、誰もがただ存在するだけで素敵だと思えるまでになりました。

 

講座で欲しいものが引き寄せられる・・・そんな経験も起きてきます。

ですが物が引き寄せられても、心から満たされていなければ、不安から解消されることはありません。

心から満たされる・・・

こんな素敵な方法を是非必要な人にお伝えしたいな。 

 

みんなで心から満たされて豊かになる。

それがシュプレムの思いです。 

続き

プロフィール

オーナーセラピスト

花音 (カノン)

大丈夫、私も様々なことで悩み葛藤する時期が長い間ありました。

 

自分の心の声に耳を傾け、自分を大切に出来るようになってからとても楽に生きられるようになりました。


夢を持つことは楽しく生きがいになります。
でも夢は叶っても叶わなくても良い。
そう思えるまでになりました。
既にもう豊かで満たされていたことに気づいたからです。
数年前に全てが一つになり、愛に満たされた不思議な体験をしました。  その時に全ての人の中にその世界が本当に在ることを確信しました。
シュプレムの講座やセッションを受けていただくと自然と望んでいたことが現実になったりもして来ます。
そうなると楽しい、ワクワク…
その波動がさらなる望みを引き寄せます。
シュプレムが目指すところはさらにその次のいつも満たされている状態です。  

 

誰もがもうその準備が出来ています。

 

是非、そのお手伝いをさせてくださいね。

続き

シュプレム

まずはお気軽にお問合せくださいね。

電話番号:080-5700-4547

出張、電話、スカイプでのセッションになります。



スクール情報・アクセスはこちら